自己紹介

自分の写真
信州池田陶芸家十勇士代表 長野県工芸会 長野県陶芸作家協会会員

2012年2月20日

SBCラジオカーが来た。


今日はなんだか急に SBC信越放送の ラジオカー に生出演する事となり、ちょっと緊張した。パーソナリティーは中澤桂子アナウンサー、レポーターの久野恵美子さんの軽快なトークに助けられ、なんとか終える事ができたが、本番勝負、 生の世界で生きている人達の凄さは感心する。

松本のラジオカーのナンバーはやはり864。
ホンダフィットのハイブリットだが、発電、そして美ヶ原まで飛んでしまう強力電波発信機を積んでいる。電磁波が強そうだ。

久野さんから池田の美味しい物を教えて頂いた。今度食べてみよう。
私も池田の美味しい物を持って、いつか 伺いたいと伝えた。

SBC信越放送松本支社は、NHK松本放送センターの向かいにあり、長野県工芸会でお世話になっている村山報道部長もいらっしゃる。

長野県工芸展の集客アップの為の相談も兼ねて お願いにあがりたい。。。

久野恵美子さん動画がyoutubeにあった。



0 件のコメント:

コメントを投稿