自己紹介

自分の写真
信州池田陶芸家十勇士代表 長野県工芸会 長野県陶芸作家協会会員

2014年1月5日

正月の箱根を見てきた

冬でも人が集まるところを見たいと思い、箱根に行ってきました。

が、人が多すぎて大渋滞。
片方が混んでいて片方は空いているの来る返し。
判断を間違えると もうだめ。

結局、道の駅箱根 と 道の駅すばしり と 広い駐車場があるところを見れただけでした。
夜の空いてるうちに、ミカン狩りをしに湯河原や真鶴まで行っておけばよかったと後悔です。

道の駅すばしり からの富士山 てっぺんが丸い。御殿場からも同じ形。

渋滞で1号線へ迂回 途中たんぼの稲の切り株から穂が出で米が付いてる。びっくり。 

 峠には結構雪があり、安曇野より多い。
スタッドレスは必要だと思うが、夏タイヤの車も多いせいか、塩カルの散布量はかなり多い。






富士山グッツは豊富にあった。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除