自己紹介

自分の写真
信州池田陶芸家十勇士代表 長野県工芸会 長野県陶芸作家協会会員

2012年3月3日

テレビ信州 ぶら~り旅  阿藤快さん

テレビ取材があった。
テレビ信州さんの藤原里瑛アナウンサーと なんと俳優の阿藤快さんが信州の中南信を紹介する番組のようだ。
3/3(土)16:00~16:55放送
写真
自社製作番組 スペシャルプログラム
「阿藤快と巡る 信州ぶらぁ~り旅」


2人で並んで電動ロクロを回してもらったが、阿藤さんは豪快に大きな鉢を作っていかれた。


作られた作品は抽選で視聴者プレゼントするらしい。
料理屋さんに当たったら料理を盛ってもらいたいな、と話されていた。

サインがあればより価値があがりますよ(私) という事で、作品に 快 とサインを記して頂いた。私も応募しよう!!
とても楽しい方でした。


藤原アナウンサーは、テレビ信州のHPの写真よりかなり可愛く、真鍋かおり?に似ていた。ビールを呑む器かと思ったが 呑めないらしい。
お風呂上りに冷たい水を飲む器みたい。

阿藤快さんの陶芸作品を、私が高台削りをする動画です。








0 件のコメント:

コメントを投稿